【あんな、ほんでな、或る6羽の鳥が想いと報せを届けたくて仕方ないんでスプリットツアー】
【あんな、ほんでな、或る6羽の鳥が想いと報せを届けたくて仕方ないんでスプリットツアー】

特設サイト
↓↓
http://6tori.com/ah6_tour


千葉の 或るミイ、
岡山の 6birds barked in the park、
そして我々 HONDENAで
6月にスプリットツアーを行います!

●6/18(木)東京新宿motion
●6/27(土)岡山Desperado
●6/28(日)大阪北堀江vijon

硝子越しの暴走や、絶景クジラ等
それぞれのライブハウスならではの 豪華共演陣も要チェック!!

報せ、っていうのは、、、

●或るミイはシングル発売!このツアーは発売開始すぐなので是非ゲットしよう!

●HONDENAは鍵盤TOMが活動基盤を東京に移します。関西在住ラストツアー!特に大阪は28でラスト!マストカム!

●6birds は何?笑 ぼちぼち報せてくれるようです笑

どの日のライブも、予約受付を開始致しました‼︎

3バンド共にどんだけ本気の想いを持ってステージにあがってるのか是非体感しにきてください!

ちなみに似顔絵は6birdsのひろみちゃんが書いてくれました!
似てる!笑

去年みたいに個人企画しても良かったんやけど自分個人としての力の無さも実感してました。

そんなタイミングに或るミイ、6birdsそれぞれと出会う。
絶対おもろいこの3バンドの組み合わせ。
思い付いたからにはやるしかない。
メンバーにも無理聞いてもらいながらこのツアー組ませてもらいました。

大阪ではHONDENAを慕ってくれている(と思っている)絶景クジラが

東京では或るミイを慕っている(これは間違いない)硝子越しの暴走が協力してくれることにもなりました。

岡山は6birdsを慕っている人達が集まることでしょう。

このようにそれぞれ知らない人もいてそれがまた爆発力を生む。

皆さんも是非ご来場のご協力くださいm(_ _)m

代わりに間違いなく楽しい夜を差し上げます‼︎

そんな想いと、各バンドの報せを持っての6月‼︎

見なきゃ記憶に残らない、1人でも多くの人の記憶に。
ご予約ご来場お待ちしてまーす!!


で、ほんまにライブきてね笑

HONDENA は5/11大阪MUSE とこの6月のツアーです。

さあ!予約開始!!笑
Posted : 2015.04.25
1  | 2  >


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。